2012年3月17日土曜日

「みんなであいさつ」


あいさつしましょ おはよう

にこっと笑って おはよう

元気な声で おはよう

ほらほら 小鳥も言っている おはよう

みんなで みんなで おはよう 



あいさつしましょ こんにちは

にこっと笑って こんにちは

元気な声で こんにちは

ほらほら お日さまも言っている こんにちは

みんなで みんなで こんにちは



あいさつしましょ こんばんは

にこっと笑って こんばんは

元気な声で こんばんは

ほらほら お月さまも言っている こんばんは

みんなで みんなで こんばんは



あいさつしましょ お休みなさい 

にこっと笑って お休みなさい

元気な声で お休みなさい

ほらほら お星さまも言っている お休みなさい

みんなで みんなで またあした

0 件のコメント:

コメントを投稿