2012年4月14日土曜日

「今日の私はこんな女の子」


やさしい雨が 静かに静かに降ってます

何だか 今日の私は 静かな女の子

私の心も やさしい雨になりました



やさしい風が そよそよ そよそよ吹いてます

何だか 今日の私は かわいい女の子

私の心も やさしい風になりました



かみなりピカピカ ゴロゴロ鳴ってます

何だか 今日の私は おしゃべりな女の子

私の心も にぎやか雷になりました



お日さまギンギン ギラギラ照ってます

何だか 今日の私は 元気な女の子

私の心も 明るいお日さまになりました



北風ビュービュー 吹いてます

何だか 今日の私は たくましい女の子

私の心も 強い北風になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿