2012年4月7日土曜日

「悲しいお話」



私の大好きな おばあちゃんが
いなくなりました
眠ったままで 呼んでも 呼んでも
目をあけません
体が冷たく冷たくなっていきます
おばあちゃん どうしたの
私にお話しして下さい

おばあちゃんが 煙になって
お空へ昇って行くなんて
魔法使いのしわざかな
「おばあちゃんは お空のお星さまになるんだよ」
パパとママは 言いました

いつもいつも おばあちゃんの
お星さまを 探しています
一番大きい星が おばあちゃん
一番きれいな星が おばあちゃん
も一度 会いたいな おばあちゃん
も一度 お話ししたいな おばあちゃん
私の大好きな おばあちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿