2017年3月11日土曜日

「あれから六年 あなたへ」

あれから六年
時間は進む
私の時間は止まったまま

あの日
あなたは消えた
突然消えた

どこを彷徨っているの
私を一人にして

あと少しで退職だ
自由になったら
世界中を旅しよう

あれは夢
あれは嘘
あなたは消えた
退職を待たずに消えた

あなたの温もりで目が覚める
やっと帰ったのね
六年の月日は走馬燈
温もりがあるのに
あなたの姿がない

誰かが意地悪してる

日本中から
世界から
優しい愛が届く

私は笑顔を見せる
ありがとう
ありがとう
本当にありがとう

あれから六年
時間は進む
私の時間は止まったまま

あの日
あなたは消えた
突然消えた

どこを彷徨っているの
私を一人にして

あと少しで金婚式だ
幸せを祝おう
世界一周しよう

あれは夢
あれは嘘
あなたは消えた
金婚式を待たずに消えた

私の心は凍ったまま
私は頑固
私は信じない
あなたをこの手で抱くまで
あなたをこの胸で抱きしめるまで

神も仏も信じない
あなたが戻るまで

あなたがいれば
それだけで
他には何も望まない

あなたは消えた
なのに私は生きている
私は待つ
待たねばならない

あなたが戻るまで

0 件のコメント:

コメントを投稿